人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちゃいちゃ。。

最近、夢をよくみる。
それも同じ夢を3回続けて見た。
夢の中で自分の顔はわからないが、10代後半~20代前半かな?もうちょっと上かな?
相手はめっちゃかっこいい男性・・(^^;
お互い、好き勝手にボーイフレンド、ガールフレンドと遊ぶ。その姿を見て見ぬ状態だが、ムカムカしているのがわかる。(笑)
そして二人きりになれば居心地がよく、いちゃいちゃ、べたべたとしている姿。
である。(笑)
何だべ?(〟-_・)ン?
が足りないかぁ~~~~~~~~♪
これから何かが始まるわけもなく・・また見るのかな・・夢。
by k-takax2 | 2011-02-22 11:50 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka