ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島

第1章第2章と見てきた作品。
かなり前、息子の最後の『小人券』の前売りを購入!おまけのアスラン王のモビールはまだ箱の中!(^^;
春から高校生なので大人並・・家族で3,000円の楽しい映画ももう少しで終わりだわ。(^^;
さて、ナルニア国の4人兄弟はスクスクと育ち、この第3章ではワンパクないとこが登場!
上の二人はほんの少しだけ顔を出した程度で・・ちょっと寂しかったかな!
連作モノは家族の思い出にもなり、その頃を思い出すのには本当にd(⌒ー⌒) グッ!
ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島<日本語吹替版> - goo 映画
憧れのスーザンおねぇちゃんになりたいルーシー嬢もすっかりおねぇちゃんっぽくなり、これからが楽しみ!
まだまだ、この作品は続くのかな?途中は『ヒックとドラゴン』状態になり、面白かった。
大人が見るには少し『幼稚さ』が出てきている感もあるけど、奥が深いと言えば・・深いかも。。
3D貧乏を叫び続けた我が家・・少し値下がりしていたんですね。(笑)
今回は字幕酔いを避けるため、吹替えでまったりと鑑賞・・飛び出す感じは少ないが、奥行きはいい感じ。
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 3D - goo 映画
デップさまの声は聞けないけど・・パイレーツもこれがいいかもっ!
[PR]
by k-takax2 | 2011-03-06 01:25 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka