あれは3年前~(〃´o`)=3

12歳の挑戦!!
金曜日は卒業式。どんくさい息子はまたまた校則違反でぶち怒られて1週間。
どうして、何度も何度も同じ事を繰り返すのか??emoticon-0121-angry.gif
とんでもなく、勉強に力を入れなかった3年間・・これからの3年間で何をどう取り返すのだろう?
親や大人を怖がらない子ども・・絶対に許しません。(^^;
厳しいと言われても・・私は私の道を行く。。あなたの未来のために。。
子どもの好きなように生活なんて出来ないし、する気もない。
この3年で失くしたものがたくさんある。
父が亡くなった。泥棒が入って大事な思い出が無くなった。胆石になって胆のうが無くなった。(^^;
得たものは・・何だろう?
きっと私にもまだ見えてないんだろう!もう少し時間がかかるかな?emoticon-0114-dull.gif
(o・。・o)あっ・・息子の体重がキープされ、少しだけ身長も伸びた。もっともっと大きくなってほしい・・縦に。。
[PR]
by k-takax2 | 2011-03-07 22:20 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka