人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この祈りを届けたい!!


『今日の仕事は辛かった。』
そう思ったのは遠い空の下から、祈るしかないから。
が、今、私たちが出来る事を考えながら・・週明けの空を眺めた方は多かったと思います。
関東近辺の方は『計画節電』で、大変なことになっていたかと思います。
本当に感謝します。遠く離れた友人たちが喜んでいます。
ありがとう。これからも続く助け合いの輪を色々な風評などで断ち切らないことを願います。
仕事を始める前に黙とうしました。東北のことを話し始めると皆さんが涙目状態になります。

この動画を避難所や救援に当たっている人に見せてあげたい。
携帯電話各社が災害情報の発信を促していますが、現地では携帯が使えない状態です。
仕事柄、インタネットやメールの操作を指導します。が、なかなか、それだけを中心に教えることができないのが現状です。
が、こういう時にこそ、使えるパソコンの指導をしていきたいと心から思いました。

あるTVレポーターが『足りないのはたくさんの物資、足りているのは助け合いの心』という言葉に涙が流れました。
by k-takax2 | 2011-03-15 00:04 | アクシデント・ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka