忘れてないけど…忘れていたこと。。

3月に入り、九州新幹線の開通で盛り上がっていた九州、福岡でした。
駅ビルのオープンの盛り上がりを各TV局が競い合っての報道合戦!小倉に住む人間としては、『GWまでは人が多いね!』 『いつ行けるかな?』 なんて会話で盛り上がりました。
a0031155_0164469.jpgそして、いよいよ・・開通の日の前日に東日本大震災が起きました。
博多から鹿児島までの開通を望み、期待した九州人でした。
流れないCMがJR九州のHPにあります。たくさんの笑顔と共に…。一日も早くの東日本の066.gif復興を、
そして一日も早くこの笑顔035.gifを届けてほしいと心から願います。
kinoさんのブログで(*゚0゚) ハッとした瞬間でした。 <(_ _*)> アリガトォ 。。
今だからこそ・・この006.gif笑顔の力に助けられます。
[PR]
by k-takax2 | 2011-03-21 00:31 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka