人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災してはいないのに、調子が悪いのはなぜ?

女性コラム - エキサイトニュース 
被災してはいないのに、調子が悪いのはなぜ?・・というコラム↑があった。
報道関係者にもPTSDが心配されているようだ。
毎日のニュースはあくまでも編集されているはずだが、編集前を見ている記者たちの心痛はかなりのものらしい。
車が流され、家が流され・・一緒に人が流されていたのだから。。
東北大震災が起きた日は息子の卒業式だった。
卒業式の日としてではなく、大震災の日として焼きついてしまったのは確かなこと。
被災してはいないのに、調子が悪いのはなぜ?_a0031155_0591227.jpg
今、私にできること…今を生きること。 




そう…分かっていても・・あまりにも悲惨な状況にまた自分を置いて色々と考えてしまう。
大震災から2、3日後からパパさんの仕事は昼までとなり、今週は3時上がり!ε- (´ー`*)
息子は春休み・・毎日3人が居る状態。
『何て幸せなんでしょう』…な、訳もなく(笑)..苛々、、そして、、苛々。047.gif
高校の入学式を早く迎えて家族の意気が盛り上がることを願いたい今日この頃。

 頑張れ、日本!   頑張れ、σ(・・*)私。。
地震、津波、原発・・最悪な状態に誰もが言葉を失う。が、本当のことはしっかり報道して欲しい。
被災地であろうが、なかろうが・・知りたいことはひとつだけ!
復興への道を開くためにも早く決着して欲しい。
被災された方々、そして、原発内で作業をしている方々や被災地で医療や諸々で動いている方々の気持ちは しか向いていないはず。だから、1日も早く、解決策を見出してほしい。ただ、そう思うだけの庶民がたくさん居ることをわかって欲しいですね!
まだまだ寒い東北・・こちらも3月が終わろうとしているのに寒い日が続いている。桜の開花のニュースはあっても近くではまだ咲いていません。
早く暖かい春の日が訪れますように!お願い..(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

by k-takax2 | 2011-03-29 01:18 | エキサイト★ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka