人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・・頑張る!!

久々に高校野球に熱中しました。九州国際大付属高校の野球部の皆さん・・お疲れ様でした。
準優勝おめでとうございます!
閉会式までテレビに見入っていました。野球ができる喜びと希望に輝いていました。
それからチャチャタウンへ『SPだ、SPだ!』と引きこもり家族がこれまた久々の映画&外食!
あら、なんだか人だかりが・・なんとステージに芋洗坂係長が。。門司区出身なんですよね。
チャリティで踊って、歌って、汗びっしょり!! o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o~♪地元・・頑張る!!_a0031155_23105135.jpg
震災の日を名古屋の『ゾロ』の舞台出演中に遭われたそうです。東京の家族とすぐには連絡が取れなかったとか・・そして、3月末から今日まで福岡でチャリティに回っているようです。
ほんの少しだけ募金して、手書きの暖かいポストカードまで頂き、写真まで撮って頂きました。
息子もお年頃・・モザイク入れてって・・(笑)

それから、061.gifSP 革命篇』を見てきました。
まだまだ続きそうな感じ!(^-^;
岡田くんのアクションは最高!
そして、真木よう子さんも最高の殴りっぷり!
前回よりも今回はかなり過激でステキ!
なぞなぞゲームみたいな作品ですが、
続きも・・見ますよ~!(^-^;
by k-takax2 | 2011-04-03 23:28 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka