高校生になりました。

春・・ですね!

気温も高く、桜は満開の一歩手前って感じでしたが・・無事に高校生になりました。
県立高校なんですが・・私立のような・・そんな感じを受ける高校です。きっと、他の県立高校とは雰囲気は違うと思います。a0031155_15281992.jpg
中高一貫校ですが同じ敷地内ではなく、中学と高校が少し、、かなり離れた場所に
あり、1年生の間をここで過ごし、2年生になれば中学時代を過ごした場所へと移動します。5期生の彼らはまだ恵まれている方・・3期生までは3年間ずつ、違う場所で
過ごしたんですからね!


 さて、、これから朝6時に家を出る生活が始まります。
 私はいったい何時に起きればいいのでしょうか?(^-^;
 きっとパパさんが頑張ってくれると信じています。p(*^-^*)q がんば♪
 私たちの時代は8時半までに登校すれば大丈夫だったのですが、
 最近は、『0時間目』という授業が7時半頃から始まるのが普通に
 なっているようですね。
 地獄の1年間・・(笑)・・いいえ、花の高校生活の始まりです。自立・勉学・創造・・校訓通りに頑張って頂きましょう!!
   ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations

[PR]
by k-takax2 | 2011-04-07 16:05 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka