お花見

車内がむっとするくらいの暑さの日曜日。
パパ側の親のお墓参りへ行って来ました。
息子が高校生になった姿を祖父母はニコニコとした顔で見ていてくれたでしょうか?
その足で・・少し遠出へ。。耶馬溪のだんご汁とから揚げを目指して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
車内セッティングリストは・・アイーダ~CFY~RENT~マンマ・ミーア。。どんだけ好きなんだろ?(笑)
a0031155_0122789.jpg
a0031155_0124584.jpg
耶馬溪はまだ蕾も残っているかなって感じでしたが、前日の雨のせいか・・桜吹雪もあって・・春爛漫
たくさんのご家族連れがお花見を楽しんでいました。

さて・・毎年恒例の『沼楽』・・今年も参加するようです。高校生になったから、やめようかとも思っていたらしく、結果は頑張るそうです。来る5月3日・・お近くの方も遠い方もどうぞ沼神社へ起こしくださいませぇ~♪

高校生として少しずつ学校になれ、少しずつ大人になってほしいと心から願っていますよ。。
私もちょっとだけ仕事が忙しくなってきました。
パパさんは相変わらず地震の影響で昼過ぎには帰ってきます。
これが・・鬱陶しいぃぃぃ~~ざんすよ、本当に!(^^;

[PR]
by k-takax2 | 2011-04-12 00:23 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka