人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16歳の春です!

4月14日・・晴れて16歳になった息子!048.gif 朝早い生活にはまだ慣れていません。
親子で眠い目をこすりながら、、お弁当~お弁当!16歳の春です!_a0031155_79479.jpg
パパさんが大震災の影響で早めに帰る日が続いているので行きも帰りも中継の営業所まで送っている。これが通常になったら・・どうなるんだろ?(^-^; 甘えん坊もいい加減にしなくちゃねっ!(笑)
大震災の影響…被災していない地でも色々起きています。PC関連のパーツがない、自動車部品が入らない、、、家電店の在庫がない。そして、扇風機が既に品薄だとか。。そして、我が家の洗濯機くんも壊れて、新しいのがやってきます。今、流行のドラム式はスペースが取れませんでした。
売り場で見たら・・本当に大きいし、横開きだから、開けるスペースが必要!
洗濯機くん・・10年でした。2万円の修繕費だったのですが・・また壊れるのも嫌だし、、お金はかかるけど、省エネモードで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪・・ですよ。。
懐も省エネですが。(笑)
息子の067.gifお祝いは週末にでも・・コンビニでロールケーキを買っていたので・・それで大満足でした。。063.gif


  追記:息子は私が博多へ行っている間にたんまりとお買い物をしていました。(^^;
      まっ、仕方ないかなぁ~?頑張ってくれれば・・それで良し!!
by k-takax2 | 2011-04-14 23:50 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka