(=_ヾ) ネムネムゥ、、な、春ですねぇ~♪

息子が高校生になり、しかたなく・・早起きしています。(^-^;
もう、毎日大変です。
東北大震災発生の日が中学の卒業式・・それから春休み・・なぜかパパさんも震災の影響でお昼で仕事が終わり、、ずっと家族3人が居る状態が続きました。
被災された方々はもっともっと大変だと思います。『頑張ってください』って安易な言葉だけど、かける言葉がないのが心苦しいです。特に『原発』の問題は子どもたちに影響しています。これからの季節を屋内で過ごすことが多いかと思うと体も心も気になります。親元を離れ、ひとりで関東方面で避難している子どもさんもいるようです。復旧、復興・・一日も早く実現することを願っています。
そして、キャンディーズのスーちゃんの他界・・同世代としては本当に大変な時代を過ごしているんだなぁと感じました。若い受講生の方に『スーちゃんって知ってる?』って聞いても『えっ?』みたいな感じであまり知らないようです。(^-^; でも、『揖保の糸ってお素麺のCMは知っています』って方も多いです。『お母さん』としての役のほうが長いんですもんね!
3分間の『肉声』には本当に驚き、大泣きしました。スーちゃん・・ご冥福をお祈りします。(-∧-)
さてさて・・GWが近付きました。emoticon-0155-flower.gif
去年同様・・なーーんの予定もありませーーん!(´ー`)┌フッ
5月3日の『沼 楽』には今年も太鼓の頭として参加の息子です。
a0031155_8163058.jpg
震災の影響・・これから先も見通せないことがたくさんあります。子どもたちが『』と書かれた扇を振り上げ、踊ります。祈りを込めて。。お近くの方はぜひお越しくださいませ!
それ以外の予定を何か作らなくちゃ・・ねぇ~どうしましょう?(笑)

[PR]
by k-takax2 | 2011-04-27 08:41 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka