二ヶ月経って、、。

経済総合 - エキサイトニュース
自動車工場は土日稼働、木金休み 夏の電力対策
東北大震災から二ヶ月が経ちました。行方不明の方が9000人以上もいる現実・・数字の感覚がなくなってきますね。早く家族の元へと帰してください。 オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
原発の問題も日に日にエスカレートしているような感もあります。外で遊べない子どもたちのニュースには心が痛くなります。海や空の問題・・まだまだ先は長くなりそうです。
被災していないのに具合が悪い!』って言うニュースに即反応した私ですが・・(^-^; 
何件かの支援を終えたもののやはり現実感がないのが本当の気持ちです。テレビの映像だけを見ているだけ、、ただそれだけって感じはなくなりません。飛んで行ける訳でもなく、ただ見ているだけ・・でも、ここにいてできることは続けたいと思います。
震災後、パパさんはほぼ毎日、昼過ぎには帰ってきます。
何度も言いますが・・鬱陶しい です!<(_ _)>
そろそろ通常時になるとか、ならないとか・・まったくわかりません!
そして、今日のニュース・・節電の影響で木金を休んで、土日に稼業するとか・・小さい子どもさんのいる家族はかなり影響があるのでは・・?
期間は区切っているものの・・生活のリズムが違ってきます。ストレスを抱えた家庭が増えていくこと・・これも日本人として一緒に頑張る課題となることでしょう!
みんながを合わせて前向きな時だからこそ・・
  (   ──┬___──┬)、、上のお偉い方々もを合わせて頑張ってください!

さて・・今週から見たい映画もあるし、楽しいネタが増えることを期待します。(^-^;

[PR]
by k-takax2 | 2011-05-11 22:51 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka