夢は叶わないから、、、。

emoticon-0147-emo.gif高一になったばかりなのに大学の進路を決めるように言われ、悩み続けている息子。
中学入学時から夢見ていることはあるのだが・・厳しい状況なのはよくわかっている。
『夢はひとつじゃなくてもいいでしょ?』 『まだ時間もあるんだし、、。』等と言っても、バカ正直な所も多々あってオライラしている。目標を高く、『無理でも書いちゃえ』ってことができないようだ。これまですぐにばれるような嘘はたくさんついてきたのだが。。emoticon-0101-sadsmile.gif
沼楽』で『』という字が書かれた大団扇を振る姿をずっと見ているのに、後ろ向き状態。
提出用の用紙にはそれなりに書いたのだが・・納得できないようだ。
センター試験を経験したことがない親二人はオロオロするばかりだが、『大きな夢』よりも
小さな夢』を叶えてる日がいつか来ることを願う・・だたそれだけだが、、、、。
とにかく来週の考査を頑張ってよね!(´ー`)┌
私の夢もたくさんあった。叶ったもの、叶わなかったもの・・どれも納得できることばかりだ。
親に振り回される人生はおくってほしくはない。が、、。
emoticon-0134-bear.gifたった3人の家族だから心はひとつでありたいと・・願う。親の勝手だよねぇ~emoticon-0152-heart.gif

[PR]
by k-takax2 | 2011-05-15 00:32 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka