木金休みってことは・・・(-"-;)

自動車業界、「木金休み、土日稼働」で節電へ
経済総合 - エキサイトニュースa0031155_7595616.jpg

黄砂の次は光化学スモッグ・・空が白いです。目もチカチカ・・( - _ゞ ゴシゴシ
emoticon-0157-sun.gif週末予定の各地の小学校の運動会への影響がないことを祈っています。

そして、とうとう、パパさんの会社も
輪番操業』が本決まりになったそうです。
木金が休みで土日は仕事へ!
ってことは・・1週間、ずーっとお弁当を作るって事ですよ、、(-"-;)
7月からの予定だからまだ先だけど、、(-"-;)
東北大震災から2ヶ月経って、色々影響が出てて・・色々生活のリズムが変わり、
体調もいまいち、いまに、、、。
これから夏に向けて何が起きてもおかしくない! そうは思っていても、、(-"-;)

 何か楽しいことがないかなぁ~~「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
 何か楽しいことをしなくちゃっ~d(^-^)ネ!

[PR]
by k-takax2 | 2011-05-17 08:16 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka