6月に入りました。

各地で梅雨入りしているのに北部九州はまだですね!
朝のワイドショーで『私は先週の木曜日に梅雨入りしたのだと思っています。』と気象予報士の方がキッパリと言われていました。まだ・・かなぁ?(^-^; 
a0031155_2343792.gif6月・・去年のこの時期から体調が悪くなり、中旬から入院・・そして手術となり、大変な夏を過ごしました。
あれから一年の体調はどうかと言うと・・食後がまだ辛いです。やはり消化するのに時間がかかります。が、なぜか・・体重は変わらずというか・・増えたかもっ、、。大事にしすぎたかなぁ~?まだまだ、、普通ではないです。
でも、待っていてくれている人たちがたくさんいたので幸せです。
いつもだとあっという間の一年となるのでしょうが、あの夏から今日まで・・長く感じています。
これからの時間は早く過ぎていくのでしょうか!!emoticon-0158-time.gif
a0031155_237898.gifさて・・週末は息子の体育祭です。中学、高校と私たちの時代は親が場所取りや最後までいることなんてなかったのですが・・時代は変わりました。
まるで小学校のように、、8時半に来るようにと・・息子がきつく言いますが・・
8時半には行きたくありません。(笑)
車を止められないので知人の家に車を置いて、その知人の送迎でどうにか高校へ行ける状態。
来年から一貫校として同じ校舎になるので助かります。
金曜日の仕事がハードなので土曜日はかなりバテバテ状態。。
いつもと違うお弁当・・ちょっとだけ豪華になるか・・いつもと同じか(笑)
6月もよろしくお願いします。<(_ _)>

[PR]
by k-takax2 | 2011-06-01 23:08 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka