体育祭

6月に入りました。
どうしても運動会って言ってしまう体育祭・・気分は小学校のまま。。(^^;
本人は大人気分で興奮し、感動したようですが・・相変わらずの結末!どこかのテレビ番組でもやっていたような『集団行動』はブロック優勝できる出来栄えでした。かっこよかったですよ~♪
高校生にもなって体育祭に家族がうようよ?って話を聞いていたので知り合いに少し状況を聞きつつ、そこそこ早目に行ったものの・・確かに観覧のご家族は多く、とくにおじいちゃん、おばあちゃんを連れた家族が多かったです。
保護者観覧席も前から二列目に座れて楽しく観覧し、その後、トイレに立ち、戻ったら・・
(当然、席にはリュックなどを置いていたのですが)・・席がなく・・大声を炸裂している家族に乗っ取られていました。(´Д`) =3
リュックは少し遠い席に置かれていましたが『そこに置いてあったバッグは?』と聞くと『大丈夫です、そこに置いています』って・・違うやろ??
後は仕方なく立って観覧!神経を疑いますわぁぁ~(´Д`) =3
この運動場を使っての体育祭はこれが最後です。来年は一貫校として始めて中学~高校までの6学年が揃っての体育祭や文化祭が開催される予定です。楽しみです。
2時過ぎには家に帰り着き・・そこから爆睡・・目が覚めたら5時過ぎていました。(^^;
明日はもっとのんびりするぞ~~今日はお天気で本当に良かったです!

[PR]
by k-takax2 | 2011-06-04 20:10 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka