新作が観たい!!

NHK BSプレミアム「日本人が演じる名作ブロードウェイ・ミュージカル」で劇団四季が紹介されました!
久々に劇団四季のネタです。(^-^;
トニー賞絡みで楽しみにしていました。そして、楽しめました。
いつもの顔ぶれ、いつもの演目・・濱田めぐみさんのお顔がないのが残念!やはり退団ということになるのでしょうか?
とりあえず観たことある演目には興味がわかない今日この頃・・先日のWickedの先行予約での千秋楽もパスしました。
東京公演でベストキャストで見ているので・・今さらって感じが強くてポチッとできませんでした。
福岡Wickedは7月末、家族そろっての観劇でmy楽、、の予定です。
札幌のライオンキング・・平日は厳しい状態のようですが、これから口コミで拡がっていくことでしょう!
渋谷さんや田中シンバくんも元気そうで何より!
福岡Wickedの後は何か来るのかしら?
三銃士@博多座・・9月公演は楽しみにしています。(^-^;
[PR]
by k-takax2 | 2011-06-12 15:44 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka