赤い薔薇

たまには・・わがままを。。【追記】
薔薇とサムライ・・初日上演&舞台挨拶中継・・楽しんできました。
我が家のツボは・・冠くん!(笑) 高音が響き渡りましたよ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   作:中島かずき 演出;いのうえひでのり 作詞:森雪之丞
   出演:古田新太 天海祐希 浦井健治 山本太郎 神田沙也加
   森奈みはる 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 藤木孝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
古田さんの五右衛門、天海さんのアンヌ・・最高でした。脇の面々もさすがの顔ぶれ。
浦井くんと太郎くんの若さが炸裂?舞台挨拶の中でも浦井くんが『てんぱってる』話がありましたが、いつもと違う王子さま役もステキでした。太郎くんがあんなに歌えるのもびっくり・・反原発騒動で揉めていたみたいだけどまた舞台に出てくださいね。a0031155_1473265.jpg
帰り道、買ったCDを聞きながら、、沙也加ちゃんの声って本当に親譲り!こちらもぶりっ子炸裂でした。
五右衛門ロックのエンドロールも最高!五右衛門シリーズとして続けて欲しいです!
ゲキシネや作品状況などでしか行かないシアターなのですが・・あんなに反り繰り返ったソファでしたっけ?
ちょっと座り心地が悪くて、辛かったぁ~家族で・・
『プラネタリウムじゃないんだから』・・って (^-^;
チラシもなにも配布は無かったのですが、地下のお花屋さんで赤い薔薇を頂きました。3人で3本・・玄関に飾りました
。゚・:,。★♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
さて・・この後、『スーパー8』を見るためにいつもの映画館へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪外は大雨、、思いっきり干していた洗濯物が・・心配といいながらもどうしようもない。帰るのは12時近くになりました。
次回は『スーパー8』の感想を~♪
ガガさまのライブも見たいし、でも、さすがに眠たいし・・明日、明日。。おやすみなさい!
[PR]
by k-takax2 | 2011-06-26 02:03 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka