SUPER8

『薔薇とサムライ』を観た後は場所移動!
同じ映画館じゃだめなの?って感じもあるでしょうが・・いつものところが落ち着きます。(^-^;
楽しみにしていた作品で、字幕でしっかり見たかったのに吹替え版しか時間的になく・・日本語を喋る子どもたちに癒されてきました。(笑)
SUPER8/スーパーエイト - goo 映画

最高な8とは?8つも謎があったのかどうか?
ストーリー的にはあれれ?話がわからん状態はたくさんありましたが・・楽しめましたよ!
スピルバーグとJ・J・エイブラムズ両監督の意気込みはエンドロールの隅々にまで見えてきます。
息子が途中で『心臓が痛い・・クローバーフィールドみたい』って言い出して、帰り道に『あの作品を作った人よ』って伝えたら『なるほど~♪』って。。しっかり思いは伝わるものですね!
怪しき宇宙人のお顔はE.Tによく似ていてほのぼのします。そして8ミリ映画も完成した後に流れる『My Sharona』・・この曲で我が家は最高に盛り上がりました。
ふたつの父子家庭にありがちな心配をよそに子どもたちはしっかり大人になっていく・・そんなストーリーでもありました。
SUPER8の謎・・このサイトは面白いです!
[PR]
by k-takax2 | 2011-06-26 17:27 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka