バランス保てるかな??

経済総合 - エキサイトニュース
土日操業開始!
上半期が終わり・・あっという間に7月です。今月もよろしくお願いします。
ツイッターネタに『下半期スタート』を『下半身スカート』ってありました。皆さん、熱中症には気をつけましょう!(笑)
とうとう始まった土日操業。夫の職場も当然・・土日がお仕事となりました。
行橋市や苅田町は土日の保育に力を入れるとの報道がありました。当然ではありますが・・大変なことです。共働きで同じ職場ならばまだリズムは保てるものの・・休日が不安定になれば影響が出るのは子どもの生活です。a0031155_9423546.gif高校生の親の立場でイライラ・・小さな子どもさんのご家庭はもっと大変だと思います。
私たちにできること・・かも・・しれません。節電も必要だとわかっています。
が・・何か違うと思っています。
今年の夏休み・・どうなるのでしょう?(我が家は何の予定もありません!あっ、月末のWickedがあった(^-^;
ちなみに土日操業で何が大変って・・毎日、お弁当を作らなくてはいけないんです。
これって・・かなり・・でしょ~?(出来ないときは手伝ってくれるので私は助かりますが!)
土曜セミナーで登校の息子はお弁当がいらない日で少しだけのんびりできるはずが・・パパのお弁当が必要!スーパーへ食材の買出しって土日のイベントみたいなものだし。。
きっと夫婦喧嘩も増えるはず・・のんびりお休みの奥さまに普通に仕事の旦那さま!
心と体のバランスが心配です。
我が家もきっと・・でも、頑張らなくちゃ・・ね ♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン。。
あぁぁ~イライラしちゃいますよねぇ~(^-^;
そういえば・・あれから一年!a0031155_9404885.gif
来週は術後一年の検査があります。
たかが、胆のう摘出でこんなに体調が優れない日が続くとは思いませんでした。
この夏を乗り越えればきっと体も楽になると信じています。v(=∩_∩=)

[PR]
by k-takax2 | 2011-07-02 09:47 | エキサイト★ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka