間抜な家族だから・・映画館へ向かう (ーー;)

週半ばはボケ曜日!
バタバタと仕事を終えて、息子の学校へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
全然楽しくない用事だから気分は重い。が、嫌々ながらも仕方なしに・・4階の教室に着いた時点で息は上がり、足がガクガク・・あぁ~やっぱり来たくなかった(笑)
いつも三者面談で思うこと・・息子は二人の先生から怒られている。(^^;
毎回、30分以上は喋り捲って帰るσ(・・*) 私である。(*^^*ゞ
まっ、夜の仕事をしっかり休んで出かけてきた以上はまっすぐには帰りたくない。
で・・3Dで『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観てきました。
 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 - goo 映画
8作目・・長年付き合ってきたのねぇって感じで3人の成長と大人のいい加減な思い?を見せ付けられました。
善と悪・・子どもが作ったものではないと言うこと・・そしてそれに立ち向かう姿は未来を感じました。ラストが心温まります。v(=∩_∩=)
3Dに関しては・・今回も2Dで良かったかなって感じ!(笑)ヴォルデモート卿のラストシーンの3Dは良かったと思います。
さて・・見てない映画がまだ少し残っています。『世界侵略:ロサンゼルス決戦』・・震災の影響で中止になっていましたが、秋には上演されるようです。楽しみ!
 世界侵略:ロサンゼルス決戦 - goo 映画
そうそう・・息子の学校の野球部が3回戦突破で県大会に出場します。来週久留米であるらしく、全生徒応援で行くそうです。立ちはだかる強豪の高校を相手に頑張って欲しいと思います。
066.gif ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※066.gif
[PR]
by k-takax2 | 2011-07-16 01:13 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka