好きだけど・・

うちの息子は学校が好きだ。
幼稚園の頃もそうだった。中学生もそう・・そして今も学校には楽しく行っている。
ただ、朝は起きれない!一度も自分で起きてきたことはない。もう起こすのはやめようかって話にもなっているが・・そうもいかない。近くのバス停の始発便では間に合わないので乗り換えの営業所までパパが送っている。
学校は休みたくない。勉強していなくてもサボりたくないそうだ。そんなに家が嫌なのか??
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ・・一人っ子だから?当然、家にひきこまれても困るが・・別に悪い子じゃないんですが・・学校が好きなんです!(ー。ー)フゥ




何が楽しいのだろう?部活もなく、行って帰るだけの毎日!
幼稚園の頃から怒られるフレーズはいつも同じ・・「もう幼稚園をやめなさ^--い!」・・幼稚園が小学校になり、中学校になり、、そして高校となった。a0031155_083662.jpg
なんだべ? (;-_-) =3 フゥ だったら勉強しろよっ、、ただそれだけ!
 私は行きたくないし、家には帰りたくないタイプだった。(^^; 
 遅く出かけて遅く帰る。そんなプチ不良だったが・・。
 学生時代が楽しいと感じたことはなかった。
 が、それなりに友達がいたり、同じ考え方だったりと・・楽しくは無いけど
 満喫はしていた。( ̄ー ̄)v
息子は県立の一貫校・・私は私立の一貫校だった。が、中の様子を聞くと公立とは思えない環境。
部活も活発である。帰宅部の息子にはなーーんの関係もないが・・友達がベンチ入りするらしい高校野球の応援が明日ある。
経験すること・・その場にいること・・友達を、チームを応援すること。団結力!
部員の保護者の方々は仕事どころではないかと思います。
子どもたちが努力し、望んだ道が少しずつ開かれていく。素晴らしいことですね!
羨ましい限りです。066.gif
明日の午後、県大会の二日目に息子の友達たちは勝利へ向かって激闘するかと思います。
一生懸命を息子に見せてください。そして、勝って、勝って・・校歌を何度もうたってくださいね!
 ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
野球部員のみなさん、応援へ行かれる生徒さん・・熱中症にはくれぐれも気をつけて、心をひとつに頑張ってきてください!
今、できること・・今を感じてきてください。  コイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

長々となりましたが・・明日の午後から久留米市球場で開催されます。楽しみです。仕事中も気になると思います。
とにかく、頑張って・・悔いの残らない試合を・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

[PR]
by k-takax2 | 2011-07-22 00:39 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka