夏バテ??なしよっ。。(笑)

最近、教室のPCの調子が悪い。
a0031155_11412291.gifインターネットが繋がらなくなり、業者にアレコレといじってもらっているが、まだ繋がらない!o(´^`)o
ルーターの劣化かバージョンが付いていっていないとか・・システム系に何か起きるとただ見ているだけになってしまうんです。
生徒さんが『パソコン用語がわからない』ってよく言われますが、私もシステム関連は同じレベル!
業者の方がアレコレ言っていることが理解できるのは7割程度・・残りの3割がわからないので手がつけられない!
ソフトのバージョンアップについていくだけでも必死なんだから・・勘弁してよって感じです。
週末までには復活してもらわなくては・・来週はネット絡みの検定もあるし・・困ったわ!emoticon-0114-dull.gif
私が元気に頑張っているんだから・・機械も頑張ってくださいなっ。。(^^;

**********************************************************************************************************************
  そうそう・・今日は高校野球・福岡大会の決勝!
  なんと北九州市内の2校(九州国際大付×東筑)の対戦となりました。
  八幡東区と西区の方々、応援大変ですね!
  3年生は最後の甲子園への道・・頑張ってください!emoticon-0165-muscle.gif
      o(▽ ̄*)ノフレー\(* ̄▽ ̄*)/フレーヽ(* ̄▽)o





見事でした。ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations
九州国際大付×東筑 11対2 東筑も善戦しました。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
さすがと言えば、さすがの九州国際大付・・甲子園を期待しています。
今度は優勝旗を北九州市へ・・((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ~ン!

[PR]
by k-takax2 | 2011-07-27 11:53 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka