トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン - goo 映画
トランスフォーマー/リベンジ
『この映画は友達と行く!』と言い切っていた息子が友達と日程が合わなかったようで、断念!a0031155_2023769.jpg
『今日は行ける?』ってことで午後から見てきました。(笑)
061.gif映画の日に当たったのは久しぶりでお安く3Dを楽しめました。
3作目となるこのシリーズは好きなんだけど後半に入るとどっちが敵か味方がわからなくなるのは・・私だけ?(^^; それに3時間近くあるのでけっこう疲れます。
途中・・意識不明に、、中高年の方も多かったようで・・同じく爆睡者・・発生!((爆))
もう一度、見れば完璧・・ヾ(@^(∞)^@)ノ
それでもラスト近くのスカイダイビングはしっかり見ましたよ~♪
3Dの見応えと迫力・・これは劇場で見るしかないですね!
嵌っている海外ドラマのひとつ『グレイズ・アナトミー』に出ているシェパード先生が
ヒールな役で出ていたのにはびっくり!あの外科病棟の彼しか知らないので新鮮だったわ!(笑)
日本のおもちゃが世界を救う!
アクションも構成も Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!でございました。

[PR]
by k-takax2 | 2011-08-01 20:10 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka