夏期休暇

木金休みってことは・・・(-"-;)
本当に腹立たしいのは・・福島の原発!でも、仕方ないから我慢している。私の我慢で何かが変わるなら・・我慢する。
世間のみなさん、、本当に粘り強い、根性あると思うばかり・・。005.gif
そんなこんなでお盆休みが近づいてきた。私は12日~15日まで。。今年は短い。
そしてパパさんはなんと10日~19日まで、、だと。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。。土日出勤は9月まで続きますから、、。a0031155_2163860.gif
息子は1日から休みに入り、来週の18日にはテストがある。その後はふつーーに学校が始まる。
夏休みって名ばかりの二学期制。
噂によると来年から3学期制になるらしい!中学校から4年目の二学期制に慣れた頃に、今さらって感じもあるんだけど (^^;
『いつから学校が始まるか・・知っとうよねぇ~?』・・『えっと、、23日!』 ってボケたことを言う息子、、007.gif
予定は未定の最近の夏休みだが、お盆の供養は予定通り!お盆参りは今朝9時に終わった。毎年、お墓へ行くよりも先にお寺さんは現れる。実家のお寺さんは14日の午前中・・っていったい何時なんだろう?(笑)
休みが休みでなくなって、一ヵ月半・・やはり慣れません!ε=( ̄。 ̄;

[PR]
by k-takax2 | 2011-08-09 21:17 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka