俺たちに明日はない・・かな?

映画 - エキサイトニュース
家族揃って、大好きな女優・濱田めぐみさん・・去年末に退団していたのが一番びっくりしたことだったが、、。
今年の舞台は客演ってことになるのでしょうか!まだ見ていないめぐドナの再演を心から期待したい。
それにしてもこの作品 ミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」は面白そうだ。
福岡でいつか公演があることを願うばかり。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
俺たちに明日はない - goo 映画
俺たちに明日はない・・かなり昔に見た映画。ラストに衝撃を受けたことも覚えている。舞台はどんな感じなんだろう?本当に楽しみな作品に出演するめぐさんに乾杯♪ (*^^)o∀*∀o(^^*)
[PR]
by k-takax2 | 2011-08-22 20:19 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka