月末月初で秋が来る??

8月が終わろうとしています。
明日から9月・・秋の訪れはまだまだのようですね!
大きな台風も来ています。
私用のPCが壊れ、教室のクーラーが壊れ、使い勝手の悪いスマホが壊れ・・私が壊れ(-"-;A
夏の終わりの酷暑で体と心が不調でございます。ヽ(TдT)ノ

 ちょっとだけ嬉しいことがあって、楽しみにしていたんだけど・・1年近くかかって取れたストレス要因を
 また受けようとしていたことに気づき、自分なりに自分のために修正してみました。
 決断すれば・・それなりに気分UP!
 無理して付き合う必要はない・・家族や友人にも相談して決めたこと・・(⌒^⌒)b 

a0031155_7492366.jpg
 今年の夏に嵌ったカップのかき氷・・
 生協で売っています。
 宇治金時、白クマ、もう一種類あったけど・・
 練乳みぞれだっけ?(笑)
 4個で400円弱もお気に入り~(@⌒ο⌒@)b
 どれも美味しくてリピートしました。
 あずきバーも美味でした。

 週末からemoticon-0156-rain.gif少し涼しくなるらしい・・早く、秋よ~来~~い♪

[PR]
by k-takax2 | 2011-08-31 08:00 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka