観劇の秋・・かもっ!

Triangle Vol.2
070.gifTriangle Vol.2~探し屋ジョニーヤマダ~a0031155_7521057.jpg 
11月29日(火)キャナル劇場 昼と夜の公演
息子に伝えたら、『何が起きても観に行く!』という
ことで学生服観劇が決定!(^-^; 
学校の予定がよくわからないけど、多分、中間考査が終わった頃かしら?平日は厳しいですよね。
とりあえずは夜公演を狙ってます。
そして…マジで…今、気づいたこと。。ヽ(*'0'*)
 探し屋殺し屋 だと思い込んでました。
他のブログにも書き込んでるんじゃないかと…心配!コピペした分はいいんだけど。。。
Vol2ってハードな内容なんやねぇ~って思いながら
しっかり文面を読んでいない。
 あぁ~気づいて良かった。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
        ↑ 笑い事ではありませんが。。<(_ _)>
今月11日は070.gif三銃士 も入っています。これも息子と二人で・・((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
パパさんは土日出勤だから・・帰りは駅まで迎えに来てね!(笑)
そのパパさんのリクエストが・・なんと・・
070.gif江戸の青空 弐~惚れた晴れたの八百八町~
12月の北九州芸術劇場。
チケット取ったことないから、大変さがわからない二匹・・(ー。ー)フゥ
   066.gif頑張るさぁ~~♪

[PR]
by k-takax2 | 2011-09-02 08:02 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka