人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、どう??

今年は穏やかに過ごせるかと誰もが年頭に思う。私も同じ・・何事もなく、、。
が、3月の大震災が起き、日本は窮地に立たされた感じを受け、まだ終息に目途は立たずに余震や原発問題に震える人々がたくさんいる。




離れた九州もその余波はあり、パパさんの出勤が変わったり、節電モードに入ったり、、。
そして、台風の豪雨で被災した友だちがいる。東北の時もそうだったけど、友だちの住所を見つめながら、涙が溢れた。
ツイッターやネットの情報で異常事態を感じた。
和歌山の件も同じ・・水に浸かった友だちの家、行方不明の人たち、、。まだまだ時間がかかりそうだ。
なかなか連絡も取れない。メールを入れても見れる状態ではないと思う。
自然って本当に怖い。誰のせいでもないけど・・誰かを恨みたくなる。
頻発する地震に不安も感じる。今夜は四国の方であったらしい。
今、明日・・いつ何が起きてもおかしくはないと思える今日この頃。
3月11日は息子の中学校の卒業式だった。
9月の大雨で父の命日を忘れてしまっていた。(-∧-) 近々、時間を作って納骨堂へ行ってこようと思っている。
今の私の状態は・・とても不安定。どうにか頑張っているけど・・知りたくないことや、会いたくない人の影に怯えている。
バカみたい。。なんで私がオドオドしなくちゃいけないのよ(笑)ふざけるなぁ~と声を大にして言いたいが、気弱ですから・・思ったことは言えません。
はい、はいって言ってたほうが楽に感じることもある。が、楽しくない。(笑)
最近、控え目ですから・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
まっ、いいさ・・私には私の生き方がある。同等じゃないんだから・・気にすることはない。
やんちゃな息子と少しボケかけたパパさんのお世話と私への介護・・どんなんじゃ~((爆))

9月11日は博多座で『三銃士』を息子と二人観劇予定・・チケットを持っててもその日に何が起きるかわからないから・・あくまでも『予定』だ。でも、楽しい時間を過ごせることを期待したい、
東北大震災から半年・・そして、NYの911の日。何も起こりませんように!!
帰り道は初阪急だし、息子もハンズを楽しみにしている。
予定が予定通りに進みますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by k-takax2 | 2011-09-09 00:36 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka