新しくなった博多駅

忘れてないけど…忘れていたこと。。
博多座の帰り道・・新しくなった博多駅へ行ってきた。
キョロキョロするばかりで単なる田舎者状態(笑) どこで何を食べるか、とにかく座りたいと思いつつもウロウロ・・。
東急ハンズでオペラグラスの安いのを見つけラッキー!!(笑)
阪急百貨店でとりあえずはポイントカードでも作ろうと思いつつも・・阪急はどこだぁ~~?みたいな感じで疲れる、疲れる!
a0031155_23593926.jpg

列車が見れるところへどうにか到着。
ここはテレビでも見たよねって言いつつもガラガラなんですけど・・(-o-; 息子と二人で早目の夕飯を済ませた。
a0031155_2358823.jpg
a0031155_23575735.jpg
結局は昔からよく行っているデートスで時間を潰した。いつも行く店で一休み。。
博多駅はどこを通ってもクロワッサンの甘ったるい香りに包まれている。
また、いつか・・駅界隈をゆっくり歩きましょう!
[PR]
by k-takax2 | 2011-09-14 00:03 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka