初秋に思うこと。。①

秋とはいえ、暑い日が続いています。
夏バテというよりは秋バテって感じで9月の暑さは辛いです。
去年も一昨年も同じようなことを書いているってことは・・9月は要注意!ってことですね。(^-^;
お月さまの関係があることも最近、知りました。
新月・・スーパームーンは体に影響が出易いとか・・女子は本当に要注意!
もう女子でもない年ですが・・(6 ̄  ̄)ポリポリ。。
9月の遠出は『三銃士』と『PSY』の博多行きのみ・・10月はまったく予定なし!
あっ、10月は義父母の十三回忌・・早いなぁ~時の流れって。。
初孫の息子がチョロチョロと動き回っていた病院の情景が浮かんできます。
義母が亡くなった後に『七五三』の姿を見せようと紋付袴の息子を義父の元へ連れて行った日・・それから間もなく義父も亡くなりました。10月、11月と続けて、同じ日に。。
確かな時の流れを感じつつ、10月も頑張ろう~♪
10月もよろしくです!<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2011-09-29 23:00 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka