初秋に思うこと。。②

思うことばかりでなく・・実行しようかと思う件が・・(^^;;
a0031155_712059.jpg乙女の整理収納レッスン
まだ幼さも残る 『こんまり』 こと 近藤麻理恵さんの著書
人生がときめく片づけの魔法』が売れているそうだ。

昨夜の金スマ出演の影響で週明けのゴミが増えてるかも(笑)
パパさんも朝早くから片づけを始めた。
衣替えの時期、私も愛情を持って『ありがとう』と言いつつ・・
ときめかないものにさようならを伝えよう!
乙女じゃない分、いらないものが増えすぎたようだ。
  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪

ときめきかぁ~~(☆。☆)
怖いのは・・劇団四季や他の観劇パンフの数々・・
これって捨てられないのよねぇ~(^-^;
金木犀の香る頃、何かときめくかしら? がんばろ~♪

[PR]
by k-takax2 | 2011-10-01 07:31 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka