人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だというのに。。

秋だというのに。。_a0031155_23531020.jpg
世の中は3連休だったらしい・・。
体育の日ということでスポーツがどうのこうのってニュースも多かった。
我が家には当てはまらずに3人がバラバラ・・でも、一緒にいる時間は長い。これがちと辛い!
最近、何にもしない日が多い。
自分の仕事と主婦業はそれなりにやってはいるが・・それ以外は『無』の状態。(^-^;
映画もこれといって見たいものがなく、ちょっと遠出で、温泉へ・・なんて気分もない。
息子はそれなりに楽しい休日を過ごしたようだ。
パパさんは相変わらずで・・ゴロゴロしていて、言ったことだけはしてはくれるものの子供レベルで話は聞いてない。
なんかね・・もうちょっと大人になってほしいよねぇ~♪
ため息ばかりが出る今日この頃~( -.-) =з 
大きな声で言いたいことがたくさんあるけど・・かなり我慢している。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚・・言ってても仕方ないんだけどねぇ~
秋だわ!!
耶馬渓のから揚げが食べたかったけど、今週は(ー_ー )ノ" パスしたので・・
仕方なく、こんな夜中にお弁当用のから揚げ作ってる・・はぁ~何か悲しいわぁ~(≧ヘ≦ )
ちなみにオーブンで作ってるので・・手間いらずでカロリーオフ(笑) 
家の中がニンニク臭いぞぉ~♪ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
by k-takax2 | 2011-10-10 23:57 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka