カウボーイ&エイリアン

カウボーイ&エイリアン - goo 映画
カウボーイ&エイリアン - goo 映画
061.gifカウボーイ&エイリアン・・VS ではなく、 なんですね! ̄m ̄ ふふ・・これがミソかも・・。
私、時代劇、西部劇って苦手なんですの・・でも、スピルバーグさまの作品だから、見ちゃいました。(^-^;
ものすごーーく曖昧でいい加減なストーリーなんですが、映画好きにはたまらないシーンがいっぱいでした。
効果音がめっちゃ凄くて、心臓が痛い。この作品を一言で言うなら・・一致団結・・かな?
できそうで、できないこと・・そして、映画だからできること。
キャスティングは抜群・・ボンドもいれば、馬上のインディジョーンズも、シェーンもいる。
ハリソン・フォード好きな、、ほらほら、そこのあなた・・観るべきですよ~♪まだまだお元気そうです。
そそ・・上映前に怖い作品の予告は・・やめてほしい。それもかなり見せてるし・・。(苦笑)
さぁ~、月末は観たい作品が目白押し・・どれから行きましょうか??(^^ゞ
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 - goo 映画
ステキな金縛り - goo 映画
あっ、エイリアン・・かなりグロいです。でもね。。E.Tみたいな指が・・我が家的には(o^-')b グッ!

[PR]
by k-takax2 | 2011-10-23 00:45 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka