裏切りと屈辱・・そして成長。

高校になってはじめての文化祭・・学園祭と呼ぶのが正しいらしい。
金曜、土曜と開催され、盛況のうちに終わったようだ。ここまでくるのに・・家族を巻き込んでの約一カ月間。
PC教室に4,5人集まって動画なるものを作成していました。
かなりの時間と費やして・・息子は一人で夜明け近くまで編集していたようです。
が、土壇場になって、変更され、嫌な思いで学園祭を迎えたようです。
顔は悔しさでいっぱい。泣くのをこらえているようでした。横取りとは言いませんが、それに近い状態で動画は友だちの手に移ったようです。
楽観的な息子は気持ちを抑え、演劇部の舞台が良かった、家族で来ている人もいっぱいいた・・と帰ってきて話していました。
夫婦ともに仕事で行くことが出来なかったのが残念でした。
バザーのチケットを持っていくのを忘れ、チケットがないから、やはり貰えなかったとのこと・・
お金は戻ってこないけど・・仕方ないでしょ・・朝から機嫌が悪くてイライラしてたのはあなただから。。d(゜ー゜*)ネッ!
明日はお休みだけど、インターアクトで募金活動へ行くらしい。
切り替えが早いのがこの子の良いところなんですが・・もっと強くなってほしいと願っています。




最近、悔しい思いを親子でしているよね。。でも、我慢しようね。いつか、、きっと。。いいことがあるから。
学園祭の色々に関わった息子は少し成長したように見えます。3つほど掛け持ちで動いていました。
私の悔しさは・・ここでは書けませんが(^-^;。 『屈辱』を感じています。
意味不明でごめんなさい。お友達とかではなく、仕事絡みです。
これが『いじめ?』って感じでとても悔しいことがあります。そして、まだまだ続きそうです。
人生いろいろだから、思う通りには行かないにしろ・・あまりに酷い仕打ちを。。(涙)
今までのって何だったのでしょう??
どうにかなるさ・・どうにかしましょう・・明日は明日の風が吹く・・自暴自棄にならないように・・
継続は力なり・・色々考えながら、生きていきますよ~♪
私には私の生活がある。だから誰の邪魔もしない。だけど邪魔する人はいるのよね。。
私にも責任はある。だから、いつもと同じように明日に向かいます。
迎えてくれる人たちがいる間は・・頑張ります。
10月最後の土曜と日曜・・雨がシトシト降っていて寒い。でも11月に入ったら少し暖かいとか?
温暖差に風邪をひきませんように・・おやすみなさい!(〃´`)~o○◯
まじ・・あの件から私はボロボロ状態・・あの件?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・さて、何でしょう!わかる人にはわかる暗号ブログでした。<(_ _)>

[PR]
by k-takax2 | 2011-10-30 00:27 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka