人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和

ドライブ日和_a0031155_21582230.jpg久々にドライブ!一カ月ぶりに週末のお天気が回復!
義父母の十三回忌の後、なかなかお墓参りへも行けずに延び延びになっていました。
12月にもう一度、お墓参りへ行けるかしら?
お墓の帰り道、耶馬渓までお出かけてきました。久々かな?
耶馬渓は大好きな場所・・毎年、一回は出かけます。
今年も来れて良かったぁ~♪
雨の影響からか、紅葉も遅れてるのか、遅すぎたのか・・落葉はあるもののパッとしない紅葉でした。(^-^;
それにしても凄い人出でした。駐車場もいっぱい、トイレもいっぱい、ゴミもいっぱい。。(-o-;ドライブ日和_a0031155_21592788.jpg
でも、しっかり『から揚げ』も買ったし、『だんご汁』も食べたし・・満足、満足の日曜日でした。ドライブ日和_a0031155_2201880.jpgドライブ日和_a0031155_220648.jpg

スマホの画像が大きすぎて、ツイッターの画像を取り込んだら・・ちっちゃ~~(笑)
早くスマホに慣れなくちゃ!(^-^;

by k-takax2 | 2011-11-13 22:12 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka