人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみな一週間がやってくる!

『ちょっとおしゃれなコンサート』のお知らせ楽しみな一週間がやってくる!_a0031155_21435373.jpg

今週のお仕事というか・・5週目に入るので今月のお仕事が終了!
のんびりできない月末がやってくる!
060.gif28(月)・・北九州ソレイユホールで、
劇団四季『夢から醒めた夢
今は厚生年金会館って言わないんだけど(笑)、つい昔の名前が先に出る。先行予約でチケットを取っているので待ち長いのはいつもの事だけど。。やっと来たって感じ!
もういいやろって言うくらいにキャナルシティで観た思い出深い作品だけど、やはり観たい!
キャストも濃かったよねぇ~♪
そして、060.gif29(火)はそのキャナルシティで『Triangle Vol.2~探し屋ジョニーヤマダ~
こちらのチケットは先行予約でもびっくりするくらいの後方の席・・本当にびっくりする。
四季の予約に慣れているからか・・ついクレーマーになってしまう。(笑)
ちょっとハードな2日間を過ごせるのか?ちなみに息子は学校帰りに合流・・間に合うのか?039.gif
そして12月3日は『星乃けい』の069.gifライブが待っている。
ワクワクな1週間・・風邪ひかないようにしなくちゃ。。(@⌒ο⌒@)b
by k-takax2 | 2011-11-26 21:49 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka