青空を見るために。。

お江戸の香りは。。
ニコニコの青空でした。。
a0031155_10233750.jpg
今年最後の観劇予定は・・「「江戸の青空」の第二弾「惚れた晴れたの八百八町です。
北九州芸術劇場での大千秋楽12月11日(日)・・楽しみに待っています。
待って、待って・・やっと今度の日曜日!
珍しくパパさんが『ぜったーーい、観たい!!』と言うことで3匹参上です。
本当に観たいって思わないと、途中で寝ちゃう人ですから・・だから、あえて、、先週の
夢醒めもトライアングルも連れて行かなかったのよ~~((爆))
今回は三銃士@博多座でお会いできなかった吉野さんがちょんまげ姿で登場です。
楽しみ・・どう弾けるのか?
今日のお天気のように・・きれいな、そして楽しい青空を楽しみにしています!
そして、また劇場でお会いできるお友達との再会・・これまた楽しみです。
 わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
[PR]
by k-takax2 | 2011-12-06 10:33 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka