a0031155_23385137.jpg今年の漢字は・・やはり『』でしたね!色々な漢字が上がっていましたが、やはりこの一言に尽きるのでしょう!
あの日、息子は中学校の卒業式!
晴れやかな午後になるはずだった日の大震災でした。
そして、あの日、息子の友だちの親と軽く言い合いになりました。
けっこう、これがずっと私の心に傷を残しています。
子供を信じること・・誰が嘘をついているのか?なんとも、気難しい問題です。
息子とは何度も何度も話し合いをしました。が、子供同士はケロッとしています。
私はまだ許せないことがあります。

あぁぁ~、思いだしたら腹が立つ・・立つ、経つ、、辰・・。
来年は辰年。今年中に忘れましょう!(*`◇´*)/ ハーイ♪
[PR]
by k-takax2 | 2011-12-13 23:42 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka