人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

今日は私の誕生日でした。
また年を取っちゃいましたよ。。( 。・・)/⌒□ポイ したい!
なんとなくダラダラと過ぎた一年間のようでしたが、無駄な時間はない。。きっと!
素敵一年でありますように!
たくさんのメールやメッセージ、カード・・ありがとうございました。
家族約二名は『ふぅ~ん』って感じで結婚記念日同様・・無視です。(^-^;
この時期の誕生日っていうのはクリスマスと一緒にお祝いしましょってなるんですよ~(笑)
小さい頃からそうでした。
母は昨日がお誕生日・・仲の悪い親子だからお祝いなんて、"((_- )( -_))" ないない!
ちなみに、干支が一緒、血液型が一緒、星座が一緒・・若い頃から雑誌の占いは見ませんでした。(笑)
お友達からのあたたかいメールやカードが本当に心から嬉しい!ありがとう!_a0031155_2330213.gif
親も子も忘れてしまう日を覚えていてくれて、当日に
カードが届くなんて・・本当にありがとうございました。
被災していないのに具合が悪い人の典型的な私でした。3月のあの日から何かをどこかで忘れてきたような毎日でしたが、また、頑張っていこうと思います。
ひとりでのんびり映画を見たり、ミュージカルを見たり、どこかへ一人で行ってホテルでのんびりしたい・・今はPDが治まるまで我慢、我慢。。そして、無理しないこと。
ひとりじゃ生きていけないんだから・・でも、ひとりになりたい。
そんなこんなでお誕生日は過ぎて行きました。(^-^;
12月生れは年が明けないと年を取った感じがしないから、いいですよ~♪
パパは一つ上で4月生まれ。だから、私の誕生日まで二つ違いに。。(・-・*)ヌフフ♪

さて・・明日から冬季セミナーに入る息子くん・・頑張って勉強して頂きましょう!
それが今は一番のプレゼント・・やる気を見せてくれぇぇ~~~~~~♪( -.-) =з
by k-takax2 | 2011-12-19 23:40 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka