人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

仕事納め_a0031155_1712139.jpg今年の仕事が終わりました。
一年間ありがとうございました。<(_ _)>
年末年始の予定はなく、ひたすら掃除になりそうな感じ・・025.gif
色々あった一年でした。
被災していないのに具合が悪い・・自分がもしそうなったらと思うとただただ・・怖いばかりでした。
年末の特番は見ていてつらいですが、受け止めないといけない事実です。
この思いを緩めないように、そして、少しだけ体を休めようと思います。
明日は家族揃って、朝寝坊の日・・寝て曜日の初日006.gif(笑)
映画・・見てないな~何か見たいな!明日、考えよう~061.gif

慌ただしい年末年始と思いますが、風邪をひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね!
(^ー^) お疲れ様でしたぁ~♪

2011年の総括&年末年始のご挨拶
by k-takax2 | 2011-12-28 17:20 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka