お正月疲れ解消の5つのコツ

体がダルい…お正月疲れ解消の5つのコツ
(□。□-) フムフム・・なるほどって感じです。
年末年始・・食っちゃ寝の生活ですもんね!(^-^;
お参りも地元のみで終わってるし、、映画を一本見ただけのお休み。
動いていない!
もっと充実したーーい!そして・・どこかへ行きたーーい!
子どもが小さい頃は家族風呂で良かったけど・・今は私ひとりで女風呂ってことで、PDの不安で最近は温泉にも行けないんです。
もう少し精神的に落ち着けば克服できると思っていますが、まだ怖い・・(w_-;
この『怖い』という反応が怖いんです。
早く五年前の私に戻りたーーい!戻れないかっ。。(´ー`)┌

明日からお仕事は頑張りまーす。 カタカタ(*^-^)ヘ_/
[PR]
by k-takax2 | 2012-01-06 18:46 | エキサイト★ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka