13日の金曜日

あっという間に1月も中旬に突入ですね!
土日は027.gifセンター試験・・受験生\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 
受験生を持つ親御さんたちは心配な週末ですね!
暖かくして、体調を崩さないように・・063.gifお弁当も持っていくのよね?
我が家も2年後には同じ思いです。008.gif
頑張れ、頑張れ。。
今日は13日・・金曜日でしたね。
何でもない日だけど・・何となく(笑)
東北大震災から10か月が経ち、まだまだ余震も続き、心配な毎日。
オウム信者の出頭やら、刑務所の脱走犯やら・・事件も次から次です。
何事もなく、穏やかに過ごせる幸せ・・信じて待ちましょう!
まずはセンター試験に臨む子供たちへ未来が輝かしいものでありますように!
 p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2012-01-13 23:39 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka