2月になりました。。

雪が降るよ、降るよ~って言いつつもさほど影響のない北部九州です。
天気予報はどんどんずれて明日が暴風雪?・・(゜-゜;)ウーン、降るかな?積もるかな?
北日本では雪が降り過ぎて大変な状況になっていますね。お見舞い申し上げます。
無理しないで・・って言っても雪かきしないと家が潰れてしまうらしいし、若い人がいないのも現状です。
それを考えれば、こちらは呑気に降るかな?って感じで、申し訳ないです。
2月に入りました。3月まではあっという間ってよく言いますが・・私の時間は重いです。
テキパキと物事が進んでいなくて・・精神的にも肉体的にも辛い日が続いています。
でも、とりあえず・・見た目は元気で通しましょう!!(笑)
a0031155_11131661.jpg
今月ものろまなブログになるかと思いますが、よろしくお願いします。<(_ _)>
キラにゃんは相変わらず、毛布と同化状態が続いています。(=゜-゜)ノニャーン♪
[PR]
by k-takax2 | 2012-02-01 11:16 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka