バレンタインな日

先週半ばより体調が悪く、まさかまさかの・・インフルエンザでした。
10年前にインフルエンザで肺炎になり入院した経験もあり、それ以降は予防接種を欠かしたことはありません。
が・・期限切れ?(笑) 回りに寝込んでいる人も罹っている人もいないのに・・結果、インフル感染でした。
  (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
一番ピーク時はいつもの鎮痛剤で解熱し、とにかく寝ていました。連休明けの昨日は元から検査日でした。
Drへ伝えると、『タミフルなどは発症48時間での処方だから・・ピークは過ぎてるし、漢方薬ね!』って笑われました。けっこう、私の体は強いのかもしれない・・病気がちでも(笑)
バレンタインデーの朝・・まずまず!ちょっとだけ咳が残っているけど大丈夫そう~♪
んで、この時期はいつも残業で休みなしのパパさんは今回は一度も『病院へ連れていこうか?』って言ってくれなかったんです。一人っ子が二人いる我が家では・・私をあまり心配してくれないのです。
熱は下がったとはいえ、一人で運転して病院までの道中は辛かったですね。軽くブレーキを踏んだつもりが・・急ブレーキ!(-_-;) 危ない、危ない!それに雨も降ってるし。。頼れる人がいないって本当に悲しいです。
いつか孤独死するんじゃないかって思う瞬間です。
『頼ってね!』って言ってくれる方はたくさんいるんですが、私は甘えることができないんです。それはそれで仕方ないことだし・・自分の中で納めていかないとって思っています。
a0031155_973756.jpg
が、今回は・・軽症だったから良かったこと! 
家族が罹っていないかが今は一番心配だけど、二匹は大丈夫そう~♪
散らかったテーブルの上にチョコレートが転がっています。
今年は息子の本命はあるのか?・・お返しが大変だわ!
それにしても・・散らかっている。でも。掃除機をかける気力はない!
仕事はする。 ウーン (Θ_Θ;)・・仕方ないよねぇ~!


ステキなバレンタインデーを (*'ー'*)_はい、チョコ!
[PR]
by k-takax2 | 2012-02-14 09:15 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka