壊れる

風邪が長引いたせいか・・引きこもりの2週間!(-_-;)
申告にも行かないといけないのに・・いきなり教室で使っている電話が壊れた。自宅の電話と入れ替えたりと・・バタバタ。。*o_ _)o
今日、安い電話機を買って一段落・・だが、いまどきのFAXってよく喋るわぁ~♪(笑)
ブラウンが欲しかったんだけど在庫切れ・・500円負けてもらったわ!o(*^▽^*)oあはっ♪
a0031155_0442593.jpg
設定をもう少しいじらないといけない感じ!
FAXはほぼ仕事用・・メールでだめなの?って言うのが何件かあるのでFAXが必要!
急に壊れるなんて・・10年って寿命なのかなぁ~?
壊れると言えば・・σ(・・*)アタシ? 見た目、元気溌剌な私も最近PDがかなり悪化しているのがよくわかる。
が、負けられない。少しずつ、少しずつ・・克服して乗り越えたい。
もうすぐ3月・・寒さのせいか梅の便りもあまり聞かないけれど・・どこかの神社の梅でも観に行きたい感じ!
少し動き始めなきゃ・・d(^-^)ネ! 頑張りまーす!
[PR]
by k-takax2 | 2012-02-24 00:52 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka