人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない日が。。

ここ1週間ほど、寝つきが悪くて困っています。(T^T)
それなりにアレコレ悩みもあり、考え込むことも多いんですが・・。
なるべく0時には眠りにつきたいが・・そうも行かずに平均1時には就寝って感じなのですが・・最近は、3時になっても眠れず、お布団の中でゴロゴロ。。
で、朝早く起きて、二度寝みたいな感じが続いています。眠れない日が。。_a0031155_0122157.jpg

午前中は主婦タイムなのに、お掃除もままならずに、午後からの仕事の準備でバタバタ、、☆ヽ(o_ _)o
まぁ、仕事が中途半端な時間だから良いような悪いような・・完璧に不規則な生活!
雨が降れば頭は痛いし・・良いことなーーしの2月でした。(^^;;

 3月1日は高校の卒業式!
 すっごく寒い時期ですよねぇ~♪

息子が卒業するころもきっと寒いんでしょうねぇ~
どこで何をしていることやら、今も心配・・ずっと心配な子! ( -_-)フッ。。
まっ、どうにかなるさぁ~て毎日過ごしている σ(´ρ` ) ・・どうにかなるよねぇ~?(^^ゞ
by k-takax2 | 2012-02-29 00:19 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka