三寒四温

3月になりました。
三寒四温の言葉が身にしみる頃ですね!
関東の大雪のニュースを見ながら、結局、私の町は積もることはなく、ただただ寒い冬でしたね!年に一度くらいは子どもたちが雪だるまを作れるくらいの雪は欲しいものですが。。a0031155_10232994.jpg
あっという間の3月?っていう方が多い中、私はそうでもなかったようなぁ~(^^ゞ
インフル感染後、申告を終え、これから年度末の色々な書類が待っています。ε-(´・`)
見たい映画もいっぱい!
行きたい所もいっぱい!
いっぱいいっぱいの私ですが・・(^-^;
今月もよろしくお願いします!<(_ _)>

今月17日(土)はリバーウォーク北九州で 『 沼 楽 』 の奉納があります。
小倉南区伝統芸能競演会&特産品販売の中で披露いたします。
息子は今年からだそうです。衣装をつけて舞わない分、身軽そうですが、かなりの体力消耗・・腕が痛い、胸が苦しいなどと言いつつも練習しています。
時間はまだ決まっていないので。決まり次第こちらでお知らせします。
是非、リバーウォークへお越しくださいませ!!

[PR]
by k-takax2 | 2012-03-01 10:32 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka