人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューゴの不思議な発明

061.gifヒューゴの不思議な発明 - goo 映画
ヒューゴ・・見てきました。
役目・・この言葉が残りました。
私の役目って何だろう?
過去の夢を捨てた老人と少年のからくりが心に迫ってきます。
3Dが売りの作品でしたが、時間の関係で2Dで鑑賞!それでも映像の素晴らしさは圧巻でした。
『クリスマスキャロル』に似た導入部分でイギリスを感じ、懐かしいキャストでパリを体感できますね!映画でしか知らない世界ですが、、。(*'-'*)エヘヘ。。
クリスマス・キャロル(1992) - goo 映画
『ジュード・ロウがどこに出てたの?』・・パンフを見直したら、ヒューゴのパパでした。
とーっても優しいパパ役・・何となく見逃したって感じでした。('〇';)
夢を見る、夢を捨てる・・自分の過去と未来への再確認!私の役目って何だろう??
映画って本当に楽しくて、マジックの世界!讃えるべきは監督の思いでしょうか??
心に残る作品のひとつになりました。
by k-takax2 | 2012-03-25 22:06 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka