のろまなスタート!

昨日の爆弾低気圧の嵐・・みなさんは被害はありませんでしたか?
もう風で家は揺れるし、駐車場の屋根が飛ぶんじゃないかとハラハラでした。自然って怖いですね。
年度末で慌ただしいかなって思いつつも5週目のお休みで春休み中の息子と二人でのんびり、ダラダラと過ごしていました。
息子のお弁当が始まって、早起き再開予定!パパさんは春休み、夏休みは地獄の朝?(笑)
でも、無駄に早起きな人なので自分で朝の支度はできるようで・・って本当に大事!((爆))

3月末から歯科通いしています。一週間に一回ペースなのでいつまでかかることやら~ ┐(-。ー;)┌
そんなこんなで新年度が始まりました。
よろしくお願いします。<(_ _)>

[PR]
by k-takax2 | 2012-04-04 11:38 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka